このウェビナーでは、Salesforceを導入する前に絶対にやっておくべきなのに意外と忘れられがちなこととして、「データモデルの作成」と「業務フローの整理」についてのポイントをご紹介します。 当社がお客様からご相談いただく中で、これらをやっていなかったために上手く活用できていなかったというケースが意外と多くあります。 これからSalesforceを導入する方にとって転ばぬ先の杖となるよう、当社が実践している手法を交えてノウハウをお伝えできればと思います。
◆目次◆ (約27分) 1.Salesforceとはどんなものか ーSalesforceの概要 ーSalesforceの利用イメージ ー管理者/開発者から見たSalesforce
2.具体的に何をしておけば良いか ーデータモデル作成 データモデルとは データモデルとSalesforceの関係性(Salesforce=データモデルそのもの) データモデル作成ステップ Salesforceのデータモデル作成時のポイント(標準オブジェクト/カスタムオブジェクト) ー業務フロー整理 業務フローとは 業務フロー作成ステップ Salesforceの業務フロー作成時のポイント(標準機能を思い浮かべる重要性)
◆このウェビナーはこのような方におすすめです◆ ・これからSalesforceを導入しようとしている方 ・Salesforceのシステム管理の担当を任されたばかりの方
Zoomウェビナーによるオンデマンド配信(録画配信)です。
当ページ下部のお申込みフォームへのご登録後、弊社から送付するメールに記載のURLからいつでもご視聴可能です。 ※事前の断りなく公開を終了する場合がございますので、お早目にご視聴ください。
無料(事前のお申し込みは必要です)
当ページ下部のお申し込みフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。 弊社からウェビナー招待メールを送付いたしますので、メールに記載の視聴用URLよりご視聴ください。
PC、タブレット、スマートフォンで視聴が可能です。 ※通信にかかる費用は自己負担となります。また、大量のデータ通信が発生するため、Wi-Fi 環境でのご利用をおすすめします。
・当ウェビナーは、2023年5月時点の情報に基づいて作成しております。 ・事前の断りなく公開を終了する場合がございますので、お早目にご視聴ください。 ・当ページ、およびウェビナー内で使用するSalesforce、Sales Cloud、Service CloudはSalesforce,Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
下記のウェビナーのご視聴を希望される場合は、必要事項をご記入の上、「動画を見てみる」ボタンを押下してください。
姓
名
会社・団体名
部署名
役職 経営者・役員相当 部長職相当 課長職相当 係長・主任職相当 一般職 その他
電話番号 ハイフン「-」なしの数字のみを入力してください。
メール フリーメール(Gmailなど)はご利用いただけません。「グループアドレス」など、同じアドレスで複数人の登録はお控えください。
目的 自社利用(具体的計画あり) 自社利用(情報収集) 他社利用(具体的計画あり) 他社利用(情報収集)
興味のあるテーマ 戦略策定・システム化計画営業デジタル化(CRM・SFA・MA)ビジネスプロセス自動化・ハイパーオートメーションデータ分析・AIメインフレームパブリッククラウドシステム移行システム運用・監視セキュリティテレワーク・リモートワーク
個人情報の取り扱い 同意する 下記の個人情報の利用についてをご確認の上、チェックを入力してください。
Comments
個人情報の利用について
このウェビナー概要/お申し込みフォームでご提供いただく個人情報は、お問い合わせを適切に受け付けて管理・ご回答するために利用します。
また、個人情報はSalesforce社のマーケティングオートメーションツール「Account Engagement」(旧称:Pardot)の米国のサーバにて保管し、 メールコンテンツの配信(当社が提供するソリューションやサービスのご案内、 各種セミナー等のご案内、顧客満足度調査等のアンケート等)に利用します。
米国における個人情報の保護に関する制度等の情報については こちら でご確認いただけます。
Cookieの利用に同意いただいたお客様に関しては、このウェビナー概要/お申し込みフォームに入力いただいた個人情報と、 お客様が当社サイトを閲覧された際のクッキー(Cookie)情報と紐づけて閲覧履歴の情報を分析し、 お客様の興味・関心に応じたメールコンテンツの配信(当社が提供するソリューションやサービスのご案内、 各種セミナー等のご案内、顧客満足度調査等のアンケート等)を行います。
詳細はプライバシーポリシー、 およびサイトポリシーをご参照ください。