【クラウド型コンタクトセンター Amazon Connect活用】
大和総研が提供する Amazon Connect
概要
このウェビナーでは、アマゾン ウェブ サービス ジャパンの江口氏をお招きし、Amazon Connectの特長をご紹介いただきます。 さらに、当社のコンタクトセンターへのAmazon Connectの導入事例と、当社が提供するオプション機能について、 実際に開発・保守を行っている大和総研の山口よりご紹介します。
◆目次◆ (約30分)
1.Amazon Connect とはどんなものか (アマゾン ウェブ サービス ジャパン 江口氏)
2.大和総研が提供する機能とは?具体的に何をしておけば良いか(大和総研 山口)
-大和総研のAmazon Connect導入事例
健康保険組合向けコンタクトセンター
当社コンタクトセンター 以前の運用と課題
Amazon Connect と Salesforce の導入
コンタクトセンターの在宅化
-コンタクトセンター機能のご紹介
通話履歴
着信ポップアップ/クリックコール
-当社が提供するオプション機能
通話録音のテキスト化
テキスト化のヒント登録
放棄呼追跡
その他事例でのオプション機能
スピーカー
アマゾン ウェブ サービス ジャパン 江口 智氏(えぐち とも)
- アマゾン ウェブ サービス ジャパン合同会社
- パートナー技術本部
- パートナー ソリューション アーキテクト
大和総研 山口 駿太(やまぐち しゅんた)
- Amazon Connectを利用したコンタクトセンターの新規構築及び保守業務を担当
- AWS資格:AWS認定 ソリューションアーキテクト‐アソシエイト
- AWS 認定 DevOps エンジニア - プロフェッショナル
開催場所
Zoomウェビナーによるオンデマンド配信(録画配信)です。
開催日時
当ページ下部のお申込みフォームへのご登録後、弊社から送付するメールに記載のURLからいつでもご視聴可能です。
※事前の断りなく公開を終了する場合がございますので、お早目にご視聴ください。
参加費
無料(事前のお申し込みは必要です)
視聴方法
当ページ下部のお申し込みフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
弊社からウェビナー招待メールを送付いたしますので、メールに記載の視聴用URLよりご視聴ください。
PC、タブレット、スマートフォンで視聴が可能です。
※通信にかかる費用は自己負担となります。また、大量のデータ通信が発生するため、Wi-Fi 環境でのご利用をおすすめします。
注意事項
・当ウェビナーは、2023年7月時点の情報に基づいて作成しております。
・事前の断りなく公開を終了する場合がございますので、お早目にご視聴ください。
・当ページ、およびウェビナー内で使用するAmazon Web Service、Amazon Connect は、米国および/またはその他の諸国における、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
・当ページ、およびウェビナー内で使用するSalesforceはSalesforce,Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。