このウェビナーでは、アマゾン ウェブ サービス ジャパンの江口氏をお招きし、Amazon Connectの特長をご紹介いただきます。 さらに、当社のコンタクトセンターへのAmazon Connectの導入事例と、当社が提供するオプション機能について、 実際に開発・保守を行っている大和総研の山口よりご紹介します。
◆目次◆ (約30分) 1.Amazon Connect とはどんなものか (アマゾン ウェブ サービス ジャパン 江口氏) 2.大和総研が提供する機能とは?具体的に何をしておけば良いか(大和総研 山口) -大和総研のAmazon Connect導入事例 健康保険組合向けコンタクトセンター 当社コンタクトセンター 以前の運用と課題 Amazon Connect と Salesforce の導入 コンタクトセンターの在宅化 -コンタクトセンター機能のご紹介 通話履歴 着信ポップアップ/クリックコール -当社が提供するオプション機能 通話録音のテキスト化 テキスト化のヒント登録 放棄呼追跡 その他事例でのオプション機能
アマゾン ウェブ サービス ジャパン 江口 智氏(えぐち とも) - アマゾン ウェブ サービス ジャパン合同会社 - パートナー技術本部 - パートナー ソリューション アーキテクト 大和総研 山口 駿太(やまぐち しゅんた) - Amazon Connectを利用したコンタクトセンターの新規構築及び保守業務を担当 - AWS資格:AWS認定 ソリューションアーキテクト‐アソシエイト - AWS 認定 DevOps エンジニア - プロフェッショナル
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